カタログギフト | kevicoさんのブログ

kevicoさんのブログ

日常の何気ない出来事をあれこれ…
更新スピードはおそらく誰よりも遅いと思いますがよろしくお願いします♡

こんにちは。今日は寒いですね。

昨日と比べて10℃も気温が下がっていて、一気に冬になってしまったような…🥶ヤダヤダ


さて、今年の4月のことですが入学お祝いのお返しにカタログギフトをいただきました。

カタログギフトって「あっ、これ便利そう!」とか「これ可愛い」とか「美味しそー」とか、見ているだけで楽しいですよね!

しかし、迷いに迷ったあげく結論を出せずに放置したまま申し込み期限の6ヶ月があっという間にやって来て焦る焦る💦

家族には「食べちゃう物にすれば?」って言われたのですが私は敢えてこちらのハイスツールをチョイス👍

我が家はダイニングキッチンではないので、作業の合間にちょこっと座れる場所が欲しかったのです。それでこれ!

キッチンカウンターにも高さが合うって書いてあるし、オシャレでいいじゃん!いいじゃん!

で、カタログをよーく見たら〈耐荷重量約8Kg〉

ん?8Kg?子供用?まさかー😵

私、座れないの?

だって写真で座っている人は大人みたいだし子供用とはどこにも書いてないし。

座れないかも…と思ったら逆にどうしても座りたくなってしまった私😅

もう期限もギリギリなので最悪8Kgだったら玄関で飾り台として使おう!と決めネットで申し込み手続き完了👏

昨日、品物が届いて即!中の説明書を見たら


やったー🙌私、余裕でクリア👍座れる座れる👍

早速組み立てを始め、ちょっと苦戦しながらもどうにか完成🙌

ステキなスツールが出来上がりました❣️


梱包材を片付けながらふとスツールを見たら…


ご覧の通り…

「前々からここは私の場所よ!」みたいな顔してこの子が座ってました😅

可愛いから許〰︎す❣️


このあと私も実際に座ってみました。

なかなか良い感じです👍

これ頼んで良かったー🙌