母の日のカーネーション | kevicoさんのブログ

kevicoさんのブログ

日常の何気ない出来事をあれこれ…
更新スピードはおそらく誰よりも遅いと思いますがよろしくお願いします♡

今年も半分終わってしまったんですね
月日の経過が年々加速して行くような気がしています
で!気付けば前回のブログがなんと9年前!😵
9年‼︎ 目を疑いました
9年てすごいよね
ここのつも歳をとったってこと…
オソロシイ😱

最近、こんな忘れ去られたようなブログをフォローしてくださる奇特な方がいらっしゃいました
ビックリです ありがとうございます😭

母が他界して2度目の母の日だった今年の5月8日
母に贈ることはできないけれど敢えて赤いカーネーションを買いました
そのカーネーションがたくさん花芽をつけ
7月に入った今も咲いてくれてます
なんだか母が見守ってくれているような気がして…♡

それにしても
紫陽花とカーネーションに加えてシクラメン
別の場所には母がタネを分けてくれたマルバアサガオがチラホラ咲き始め…
我が家の狭い庭は季節感メチャクチャです😅

さあ、暑さに負けないで頑張りましょう!