私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 ラブラブハッピー傘診断ラブラブ

かわいい傘のイラストが気になってやってみました音譜音譜音譜



 

 

 

🧡🧡オレンジ傘🧡🧡

キラキラ元気がもらえるビタミンカラーキラキラ




楽しい出来事、笑顔になるサプライズ

慌ただしい毎日の中でたくさんありますドキドキドキドキドキドキ


ただ、慌ただしくて、ちょっとお疲れな私😵


いろいろ一段落したので、

少しペースダウンしようと思いますニコ


かわいいオレンジ傘のイラストに

元気をもらえましたキラキラ🧡おねがい🧡キラキラ











 


紫陽花を観に行って🩵💙💜

パワーチャージ✨✨✨






空も見上げています晴れくもり三日月星空












面白い雲もくもりくもりくもり


✨龍の子どもがいたりくもり🐉くもり



車から見た不思議な雲くもり

何に見える?

イルカ?🐬

龍?🐉

見ているうちに思い浮かべるものが変わるのが

面白い爆笑







パステルアートも描いていますラブラブ音譜🎨音譜ラブラブ











イベントもドキドキドキドキドキドキ





楽しい時を過ごしていると

自分が思う以上のエネルギーを使っていて


私自身は気づいていないのですが、


エネルギーを読み取ってくれる友人達に

ゆっくり休むように言われてしまいました笑い泣き




ここで走り続けてしまうと

倒れてしまうので


ぼーっとお休みする時間をとろうと思います😌


気づけてよかったですニコニコ



 暑い日が続きますヒマワリ

 ご自愛くださいね🍧






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました虹あじさいヒマワリさくらんぼ虹