私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ



 久しぶりにブログ書いています鉛筆


今年、2024年初の投稿になりますニコニコ



今年に入ってから

書こうか、どうしようか、ずっと迷いながら、

なかなか書けずにいました😞


ブログを通してご縁をいただいた方々のブログ訪問もなかなかできず、、、🙏




 今日、ブログ訪問させていただいていたら、

今日が「みどりの日」と教えてもらって、


「みどりの日」へのその方の想いも

とっても素敵で✨💚✨




私も「みどりの日」にブログを書きたいグリーンハーツって思いましたキラキラグリーンハートキラキラ





 私も自然に、緑に、光に、たくさん、たくさん癒されて、今があります🌱🌿☘️🍀🍃



























一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 今日は、久しぶりにブログが書けて、
幸せでしたラブラブ😌ラブラブ

今日が「みどりの日」と教えてくれて、
想いを届けてくれて、

グリーンちゃん🍀
本当にどうもありがとうございました💖



 少し立ち止まってしまっている私ですが、
これからもこのブログと、ブログを通していただいたご縁を大切にしていきたいと思っています💞

これからもどうぞよろしくお願いいたします✨クローバー虹クローバー




虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨🌱✨🍀✨🍃✨