私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ



 気づけば、2か月ぶりの投稿😳アセアセ

書きたい、でも、なかなか書けない、、、

そんな気持ちを行ったり来たりしていましたキョロキョロ



 うさぎ2023年12月31日大晦日うさぎ

今日は今年1年みなさんとつながらせていただいたお礼を伝えたいと思いました😊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 2023年は初めて体験、経験することがたくさんあって、あっという間に過ぎました💨

それが楽しくもあり、嬉しくもあり、
初めてで不安だったり、
慣れないスピードに戸惑ったり💦

それでも
2023年最後の日の今日、
振り返ってみると、

どの出来事も最高✨最善✨必然✨で、

素晴らしい体験、経験をさせていただけたなあと思います😌






イベントに参加させていただいたことも










初めての東京一人旅も🗼




















見上げた空も晴れくもり虹













なかなか描けない中

描いてきたアートも🎨




その時その時感じた想い💖


その一瞬一瞬だからこそ感じることができた💞




その大切な想いが

これからの私の糧になる✨🌈🫶🌈✨




2023年に感じた想い💞


2024年につなげます✨🎍🐉✨




 2023年うさぎありがとうございました💖


 2024年龍もよろしくお願いします🍀




虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨🎍✨🐉✨🎍✨