私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 クマ2023年10月27日クマ

 ラブラブクマクマテディベアの日クマクマラブラブ



 かわいいラブラブかわいいラブラブ

テディベア🧸好きです🥰🥰🥰




好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 🧸クマ 好きなくまのキャラクターは?クマ🧸

プーさん、ジャッキー、パディントン、
ダッフィー、シェリーメイ、ファーファ、
しろくま(すみっコぐらし)、
レインボーベア、ぽすくま、、、

思いつくままラブラブ
まだあるかな?



 一時期、シュタイフやメリーソート、ハロッズなどの限定品やテディベア作家さんのテディベアを集めていました音譜クマ音譜

自分で作ったこともリボン🧸リボン






ピンクハート枕元の子達ピンクハート


ラブラブ大人になった今でもぬいぐるみ好きラブラブ照れラブラブ

ラブラブかわいいもの好きラブラブ






 本当は、昨日、この記事を完成させて投稿するつもりが、途中で消えてしまって😭


今朝の投稿になりました鉛筆






虹晴れ素敵な1日になりますようにくもり虹







虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ虹クマ虹ラブラブ