私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




紅葉イチョウ2023年10月15日イチョウ紅葉

 🍄キノコきのこの日キノコ🍄



普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 今日がキノコきのこの日キノコと知って
まず思い浮かんだのがこちらの曲音符ルンルン下矢印



キャラクターもかわいくて大好きです🥰






きのこよく食べるキノコは?きのこ


椎茸、エリンギ、舞茸、しめじ、えのき、、、


バター醤油で炒めたり、

お味噌汁に入れたり、

お鍋に入れたり、


そして、秋真っ盛りのこの季節は

やっぱり松茸きのこラブ食べたくなりますよねードキドキドキドキドキドキ


松茸ご飯、焼き松茸、土瓶蒸し、、、


豊かな松茸の香りに

お腹も心も満たされます照れ照れ照れ



少し前に

実家の母が松茸ご飯を炊いて

お裾分けをいただきました😋🥰☺️


しあわせ〜ラブラブラブラブラブラブ


ありがとうおねがい


ごちそうさまでした🙏





今年も秋の味覚を

堪能したいと思いますぶどうリンゴ🍠🌰鍋






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございましたもみじキノコぶどうハロウィンチョコ