私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 イチョウ2023年10月6日紅葉

 ✨🌈✨夢を叶える日✨🌈✨


ドキドキドキドキドキドキなんて素敵な日なんでしょうラブラブおねがいラブラブ




叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 私は、ある学びで、
「あなたにとっていのちとはなんですか?」
と質問された時、

『自分らしさ』と答えました。



私は、自分らしく生きるために、
この世界に生まれてきました🌏

そのために、
いろんな経験を積んで、

嬉しい 楽しい 辛い 悲しい
ドキドキ わくわく 痛い 苦しい

いろんなことを感じて、考えて、

言葉にできないもどかしさ、苦しさ、
聞いてほしい、分かってほしい、

そんな気持ちを感じることで、

【伝える】こと
【聞く】こと

の大切さを感じることを経験し、

その経験を生かす「今」を日々過ごしています。


ただ、
どうしたらその経験を生かして
一番自分らしく生きることができるのか、
自分らしく輝けるのか、
自分のエネルギーを最大限に生かせるのか、
今はまだはっきりとは分かっていません。


✨💖✨私はそれを見つけたいです✨💖✨





素敵な空を見上げることも晴れくもり虹











絵を描くこともアート











読み聞かせをすることも📚









✨🍀自分らしく生きるために必要な経験🍀✨
虹✨🍀虹






その経験の中に
探している答えは隠れているんだろうと思って、

その答えを見つけるために
今、経験という『旅』を続けているんだと
思っていますラブラブおねがいラブラブ



自分らしく輝き生きるために
【伝える】何か



その答えが見つかる日は
そんなには遠くない

近い未来にある

と信じています✨🌈✨🕊️✨🌈✨





虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨虹🌈虹💖虹🌈虹