私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 9月に入って最初の投稿になります鉛筆


 だいぶ間が空いてしまいました😂




 今日は


✨🍁2023年9月23日🍁✨

 もみじもみじもみじ秋分の日もみじもみじもみじ


ということで、


ソラからのエネルギーをたくさん受け取り、

未来への想いを叶えていきたいと、


願いを込めて✨✨✨

ブログを久しぶりに書きたいと思いました💖




秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




上矢印今日は何の日スタンプ
「秋分の日」を今年もゲット!!


紅葉秋の風物詩といえば?紅葉
もみじ🍁 紅葉もみじ コスモスコスモス イチョウイチョウ
ぶどうぶどう どんぐり🍂 松茸キノコ さつまいも🍠
オレンジ ハロウィン🎃 秋刀魚🐟 京都🚅 、、、


思いつくままに書きましたが、
まだまだいろいろありますよねー爆笑




 今日は朝からお天気も良く、
家族で神社にお参りに行きました⛩️🙏

今年は子供の節目の年で、
今年初めにご祈祷に行ってから
ずっとお礼参りにいけてなかったんですアセアセ

やっとやっと行けました!!


✨「秋分の日」と「一粒万倍日」✨
今日という良き日に、家族でお参りに行けて、
幸せでした🥰





晴れくもり虹
空からたくさんエネルギーももらいましたよドキドキ
晴れくもり虹







蝶々に見えました🦋




♪雲のダンス♪




飛行機雲飛行機







虹虹虹虹虹虹

虹虹虹虹虹虹

虹虹虹虹虹虹

虹虹虹虹虹虹

虹虹虹虹虹虹

虹虹虹虹虹虹







虹晴れ虹彩雲虹くもり虹

虹晴れ虹くもり虹

虹晴れ虹くもり虹

虹晴れ虹くもり虹













半月お月さま半月

くもりお月様くもり

虹半月虹

虹半月虹







 🍁2023秋分の日🍁

たくさん空を見上げて
ヒカリのエネルギーをたくさんもらって

家族でお参りして⛩️🙏

美味しいものを食べて😋

いっぱい笑って✨😄✨

豊かな一日になりました💖💖💖





 今年も残すところ3か月、、、

私らしく 魂が喜ぶ 魂が震える
私のエネルギーを
一番に生かせる 一番に輝かせる

私の本当にやりたいこと、
魂が望んでいること、
心が高揚することを見つけたいです✨🌈✨





虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたもみじ晴れくもり虹お月様半月{emoji:ドキドキ}