私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 今日で8月が終わりますねひまわり


夏休みカキ氷子供達の予定に巻き込まれながら

バタバタと慌ただしく過ぎました💨💨💨


なかなか落ち着かず、

自分に心を寄せるのが難しくて笑い泣き




でも!

こちらに参加させていただき、

パステルも描けたし❣️

たくさんお話もして

心と触れ合うことができました💞💞💞





この日も子供の予定があって、

ギリギリまで迷ったのですが、


参加したい!!

りっちゃん&えみころさんに会いたい!!

パステル描きたい!!


この気持ちは抑えれませんでした💖💖💖




 zoomに入ってみると、


なにやら、

りっちゃんとえみころさんの話が盛り上がっていて、りっちゃんがすでに泣いているではありませんかえーん😳😳😳



りっちゃんの恐怖体験ガーン

不思議がいっぱいのえみころさんと私笑い泣き


りっちゃんは真剣で、

笑い事じゃないんだけど、

3人笑顔あふれて爆笑

上矢印

そう!

この回も!

私は、なんと2人を独り占めドキドキドキドキドキドキ!!



いっぱい話したなあ照れ照れ照れ





 この日、私はパステルも描きました🎨🥰


ピンクハート8月10日「ハートの日」ピンクハート

りっちゃんが教えてくれて、


ハートにヒカリあふれるアートになりましたラブラブラブラブラブラブ






ハートがつながる💞

ハートが輝く💖

ハートが高鳴る💗




りっちゃんとえみころさんと私

3人のハートがキラキラ輝く時間になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ドキドキわくわく広場ドキドキ

ラブラブハートがつながるラブラブ

ラブラブハートが輝くラブラブ

ラブラブハートが高鳴るラブラブ


💞そんな素敵な場所💞




ラブラブそんなわくわく広場が私は大好きですラブラブ🥰ラブラブ






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ💞ドキドキ💞ドキドキ