私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 昨日、久しぶりにブログを書きました鉛筆


 今朝は、こちらも最近なかなかできていなかったブログ訪問をさせていただいています飛び出すハート



そうしたら、




こちらのブログネタを投稿されている方の

ブログを拝見して


気になって

イエローハートエールカードをもらうイエローハート

ポチッとしてみました❣️





イエローハーツイエローハーツ💌私に届いたエールカードは💌イエローハーツイエローハーツ

⬇️⬇️⬇️




 

 

 

エールカードをもらう

 

 




 今、新たな挑戦を始めている私キョロキョロ



もともと変化のスピードはゆっくりで、

これまでそれがもどかしくて焦ってもがいたこともあったし、今もその波は来る時があるけど、


それでも、少しずつ前に進んでる。




そんな私のペースを味わいながら、


私のできるスピードアップで

さらなる進化を楽しみに


今を楽しみながら進みますドキドキ😊ドキドキ






「大器をつくるには、いそぐべからず」




今の私に必要なエールでしたラブラブおねがいラブラブ






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ虹ラブラブ💌ラブラブ虹ラブラブ