私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




🌸2023年3月27日🌸

 🌸🌸さくらの日🌸🌸



 SNSを見ていたら、

「今日はさくらの日」と発信されている方がいて


今日がさくらの日ということを

初めて知りました🌸🥰🌸



 それで、

今日は何の日スタンプが気になって見てみたら、さくらの日のスタンプではありませんか!!



キラキラそれはキラキラもちろんキラキラ

ブログ書きたくなりますよピンクハートピンクハートピンクハート





桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





合格今日のスタンプのお題合格
 合格桜の写真見せて!合格


ということで、
📷🌸桜の写真🌸📷
🌸🌸🌸ご覧ください🌸🌸🌸




桜今年の桜桜



















桜去年の桜桜














桜一昨年の桜桜








 そして、

🎨🌸桜のパステルアート🌸🎨





アート今年のアートアート







アート一昨年のアートアート






ラブラブ私の心の変化、成長とともに

🎨パステルアートも

変化、成長しているような気がしますラブラブ





今年は桜の開花が早いようですが、

雨の日や急に冷える日もあったり、

長く桜を楽しめるといいですね🌸😌🌸






🌸さくらの日🌸

桜を想って、写真やアートを振り返って、

ドキドキわくわくドキドキして、桜さくら色に包まれて桜

幸せでした照れ







虹未来は虹色虹







 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨桜桜桜