私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




イエローハート2023年3月21日イエローハート

 イエローハート春分の日イエローハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 春分の日の前の日の昨日、

こんな記事を綴りました鉛筆


特別に大きなエネルギーが流れているという

今年の春分の日を前に、


私は、初めての体験、挑戦を経験しました。



 初めての体験、挑戦には

怖れも、不安も、心配も、緊張もいっぱい驚き



怖れを手放し、

勇気を出して、

決断、挑戦、実行した後には


魂が喜び、震える体験が待っていました❣️






 春分の日の今日は、

眠くて、眠くて🥱🥱🥱


きっとそれだけ大きなエネルギーが

宇宙からこの地球に流れてきてるのでしょう

✨✨🌏✨✨




 お彼岸でもあるので

ご先祖さまが近くにいるよーと

子供達と話して


ご先祖さまに感謝を伝えるべく

天井を見上げて

ありがとう❣️と手を振る親子笑爆笑笑



下の子は

ご先祖さまはいろんな家族(我が家も含め親戚家族たち)のところに行ってるかな?

忙しいね笑い泣きって


ご先祖さまは自由にあっちこっち行き来できるから大丈夫じゃない?


なんて

親子の会話キューン愛飛び出すハート



上の子も

その会話を微笑みながら聞いていて照れ



こんな不思議な話を親子でできる関係が嬉しい☺️




こんなふうに

ご先祖さまを想い、つながれる💞💞💞


素敵な時間でした💖💖💖




 ご先祖さまや見えない存在を感じることは

本当の自分を感じて進もうとする時、守られていることを感じるし、とても勇気をもらえますおねがい



本当の自分を感じることと

ご先祖さまや見えない存在を感じることは

つながっているのかもしれません。



本当の自分の願い

きっと私の魂は分かってる。


それを守り導いてくれる存在がいる。



ひとつひとつ

自分の心に正直に

感じていって


ひとつひとつ

勇気を出して


叶えていこうと思います✨🌈✨






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨虹✨👼✨虹