私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 ブルーハーツ2月になりましたブルーハーツ


 明日3日は節分節分

 明後日4日は立春桜



2023年が

いよいよ本格的にスタートします!





 そして、

今日、2月2日は、一粒万倍日🌾



「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、

立派な稲穂になる」という意味があり、


"わずかな行動が万倍にもなって返ってくる"

と言われる、とても縁起のいい日です。



「何かを始めるのにも良い日」とされる

吉日です✨✨✨

この日に始めたことは、

やがて大きな成果をあげると考えられています✨✨✨





✨💖✨🌈✨💖✨🌈✨💖✨🌈✨💖✨



そんな一粒万倍日の今日に

新たな挑戦をブログに書いて、


未来の自分を✨💖✨

虹色の未来を✨🌈✨


実現するための

さらなる一歩を踏み出そうと思います✨ドキドキ



✨💖✨🌈✨💖✨🌈✨💖✨🌈✨💖✨






星昨年の夏〜今年の初めにかけて

 私は、新たな学びの時を持ちました星



そして、この度、


えほんチャームタッチ協会


チャームタッチ・マスター

 チャームカード・ナビゲーター


認定講師になりました!!





ブルーハートえほんチャームタッチ協会ブルーハート





ピンクハートチャームタッチ・マスターとはピンクハート

新感覚のタッチセラピー絵本

『メディテーションタッチ』を使って

カラダに触れることで心とつながり、

自分に向き合い、ありのままの自分を感じて、

自分に寄り添い、自分を愛することを伝える。








ピンクハートチャームカード・ナビゲーターとはピンクハート

チャームカードを使った

リーディングセッションを通して、

心の中にある本当の気持ちに気付く

お手伝いをする。









そんな資格を取った私ですが、

学びを終えたばかりで


これから

どのようにチャームタッチ、チャームカードの活動をしていくのか


まだまだ未知です。




 それでも、

そのための準備を

このブログを通して

少しずつ始めていこうと思います乙女のトキメキハート乙女のトキメキ



まずは、

チャームタッチ、チャームカードの魅力を

私なりに伝えていきながら、


ゆくゆくは

チャームタッチ講座や

チャームカードリーディングセッションをしていくことができればと思っています飛び出すハート



そして、さらには、

これまでの学び(ヒーリングパステルアート、

読み聞かせ、スピリチュアルなど)も

組み合わせて


オリジナルのプログラムでの活動の実現を

目指します!!





 今日、こうして、

新たな一歩を踏み出すための想いを書きました鉛筆




これから

また少しずつブログの形が

変わっていくことになりますが、



書きたい時に書きたいことを書く!


好きな時に好きなことを伝える!


自分の気持ちに耳を傾ける!



を大切に



私のペースを大切に


想いを綴っていこうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました虹クローバー🍀クローバー🍀クローバー虹