私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 いちごいちごの日いちご



 うさぎうさぎ占いうさぎ




 いちごの日にブログを書いたら

パステルでいちごを描きたくなりましたラブラブいちごラブラブ



 うさぎ占いをやったら

うさぎさんがかわいくてラブラブかわいくてラブラブ🥰ラブラブ


2023年卯年うさぎを迎えてから

パステルでうさぎを描きたいと思ってましたドキドキ





 いちごいちごいちごうさぎうさぎうさぎ


描きたいものを

パステルアートに詰め込みましたラブラブ🎨ラブラブ





 そうして出来上がった作品がコチラです下矢印







うさぎといちごを描きたい気持ちはあって、



でも、どう描くかは

全くノーアイデアでスタートアセアセ




 描きながら形にしていきました飛び出すハート




 そして、完成した作品を見て、


乙女のトキメキ描きたい乙女のトキメキという想いの強さは✨すごい✨


と、我ながら感心びっくり





 💖想い💖を形にすることができました🥰





 これからも想いを大切に進みます✨🌈✨






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブいちごラブラブうさぎラブラブアートラブラブ