私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 音譜🎨パステル描き初めをしました🎨音譜




 義理チョコヒーリングパステルアート義理チョコ





ヒーリングパステルアートと出会ってから

何枚も描いてきましたが、



乙女のトキメキ初めてのヒカリの世界になりました乙女のトキメキ





年末年始

慌ただしくも楽しく嬉しく幸せな時間を

過ごせたことハート音符ブルー音符



空からのたくさんのパワーを

感じることができたこと✨✨✨



そんな感覚が

無意識にアートに表れたかなと思います指差し





年末に生けたお正月花ブーケ1






🏠家族と過ごした時間鍋






見上げた空晴れくもり









くもり飛行機が小さく見えて飛行機






虹彩雲虹













くもりサンタさんみたいラブラブサンタラブラブ











満月蟹座満月かに座









日々感じることのすべてが

私の糧となって



義理チョコ私の描く世界に表れる義理チョコ






私の中にある

私自身も未知の私の感覚💝



虹2023年虹

✨💖たくさん表現できる年にしたい✨💖






 今日は、久しぶりに、

たくさんの空模様の写真を載せることができて




💞💞💞とっても幸せです💞💞💞






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ🎨ニコニコ晴れくもり満月ドキドキ