私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




トラ2022年12月31日トラ


 門松 大晦日 神社




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 トラ2022年も今日で終わりですねー🗓

「やりたいと思ったことをやる!」を
意識して過ごした1年でしたニコニコ

やりたいことがたくさんあって
たくさん行動しました。

たくさんエネルギーチャージできましたが、
その反動も大きく、
後半は疲れが出てしまいました😢

やりたいことをやっているから
大丈夫と思っていました。

体は正直でした😞

2023年うさぎ
来年は、心と体とやりたいこと、
ひとつひとつを大切に、
もっともっと自分を大切に過ごしますおねがい





 💖今年もご縁をありがとうございました💖

虹✨来年もよろしくお願い致します✨虹






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブトララブラブうさぎラブラブ