私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ





 少しずつ元気が戻ってきましたキラキラニコニコキラキラ





星ほめほめキャンペーン星

気になり、やってみました音譜爆笑音譜





ピンクハート今の気持ちは?ピンクハート


ハートのバルーンいい感じかもハートのバルーン


下矢印下矢印下矢印




 

 

 

 

 

 

 




星いいね いいね !!!星


星星あなたはパーフェクト!星星






ドキドキドキドキドキドキ ほめられちゃった照れ ドキドキドキドキドキドキ





ちなみに私の特技は、、、

どれだけでも寝れること笑







 今日は朝から活動して

いいことがありましたよピンクハートピンクハートピンクハート





 車で出かけて

帰り道、家の近く、車から虹がドキドキ✨🌈ドキドキ


急いで家に帰って、車を停めて、

虹を見上げましたラブラブラブ










🌈 虹 🌈

分かりますか?


うっすらとですが、

なんとか写真に撮れました🤳




 本当は、

車からは、もっとはっきり色濃く色鮮やかに

見えたんです🌈🤩




家からは、

太陽の光が強かったのか、

近づきすぎたからか、


部屋や窓や外、

場所をいろいろ変えて

近所を歩いたりもして


虹がはっきり見える場所を探しましたが


残念ながら

色鮮やかな虹を見ることはできず泣き笑い




それでも、

虹が見れたのは

やっぱり嬉しいですねーラブラブおねがいラブラブ




ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキわくわくドキドキが味わえて



合格いい感じ合格のいちにちでした爆笑飛び出すハート






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ🌈ドキドキ🌈ドキドキ