私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 11月ももう20日を過ぎましたもみじ


🎄街はクリスマスムードで賑わい始めました🎄






 久しぶりの投稿になります鉛筆




夏の疲れがなかなか取れないまま、

やりたいと感じるままに、

がむしゃらに突っ走ってきましたが、


相当、疲れが溜まっていたようで、


強制終了になってしまいました😵‍💫





 しばらく体調を崩して、

少し元気が戻ってきたところですニコニコ






 ちょうど0時を過ぎ、

日付が変わった頃、アメブロを開くと、


✨✨今日のおみくじ✨✨


のお知らせが!!



ドキドキドキドキドキドキ引いてみましたドキドキドキドキドキドキ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





 嬉しいことに❣️


✨✨大吉✨✨が出ました💖💖💖




11月22日


⭐️⭐️⭐️素敵な1日になりますように⭐️⭐️⭐️






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました栗焼き芋紅葉クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ