私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ





 これまでも、時々、投稿している

音譜音譜音譜『今日は何の日』スタンプ音譜音譜音譜




 今日は、なんと!なんと!


💖💖Ameba18周年💖




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




グリーンハートアメブロさんグリーンハート
乙女のトキメキ乙女のトキメキ🎉おめでとうございます🎉乙女のトキメキ乙女のトキメキ





 私がブログを始めたのは2020年2月。

 ブログを始めてから2年半が経ちました。




ブログを始める前は
何か調べものをする時にネット検索して
あがってきたブログ記事を読ませていただくことがありました。


まさか、まさか、
自分がブログを書き始めるなんて
思いもしていなかったです😅


そんな私が
自分と向き合うためにブログを始めて
初めてのことに戸惑うことも多々ありましたアセアセ




ブログを始めて
学びが終わって
ブログをやめることもできました。

でも、
ブログを続けたいと思いました。



それは
自分と向き合うことを続けるためだけでなく、


好きなこと
ドキドキ💓わくわく💓すること


書くことで
自分が楽しくて、元気が出て、

書くことで
達成感を感じて、

続けることで
自信にもなって、



ブログを通して
素敵な方々とつながりを持てることが
嬉しくて、



今も
こうして
ブログを書いている私がいます。




 ブログタイトルにある

〜心を感じる〜


これを大切に
これからもブログを書いていきます飛び出すハート


その先に
虹色の世界を夢見て虹虹虹
虹色の未来が必ずあると信じて義理チョコ





虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました義理チョコ義理チョコ義理チョコ