私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 今日は、

2022年9月9日

🌼重陽の節句🌼




 ちょうど1年前、

重陽の節句について書きました音譜音譜音譜






久しぶりにこの記事を読み返して


重陽の節句について知った喜びが

たくさん詰まってる!!



そんな気持ちになりました💞





 今年の今日は、

ちょっと精神的に揺さぶりが来ていて

しんどくて😵‍💫



それでも、

ある学びを通して


涙が流れて🥲


しんどさがとっても軽くなりましたおねがい




 「ありのまま」を求めて

 「ありのまま」が分からなくて


 焦って、不安で、

 そんな自分をダメだと思って


 苦しくて

 この想いを伝えられなくて




心に溜まっていたものが

自分の中からいっぱい出てきた。


心に溜まっていたものを

自分で出すことができた。




 そんな私を

仲間が優しく見守ってくれたえーん




 

 ありのままの自分を分からない自分がいる

 そんな自分をダメと思っている自分がいる


ただ、そういう私がいることを

私が分かってあげるだけでいい。





 そして、

私に「ありがとう」を伝える。


自分自身を抱きしめて

自分で自分に力を与えていく。





私が私自身にかけた言葉は、

私に勇気自信安心

与えてくれるものでした💞





 最後に、

私は私に「約束のお守り」を残しました。


 

私は私を信じて進みます


私は私を癒やして
まわりに癒しを届けます


私の未来は虹色です




虹いつか今日の学びを必要な方に届けたい虹





 重陽の節句には


「浄化」と「感謝」が

キーワードになるそうです。




涙を流して「浄化」され、


自分で自分に声をかけて

「感謝」を自分に伝えることができました。




そして、

私が私に残した「約束のお守り」💖



🌈虹色の未来🌈を信じて


私を信じて


私を癒やして


これからも進んでいきます虹






虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました💞義理チョコ💞