私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 

私のお気に入りフォト,風景部門

 



 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 






 8月も今日で終わりひまわりカキ氷風鈴


 朝晩は心地よい風が通り過ぎて🍃

暑さが緩んできたような気がします照れ






 この夏、

自分を見つめる旅に出かけました。



 ✨⛩✨初めての箱根神社参拝✨⛩✨





 神さまから


「ありのままで進みなさい」


というメッセージを受け取りました🙏





昨年後半から

何度も受け取っているメッセージ🕊





「ありのまま」とは?


「ありのままの自分」とは?






 心と体がしんどくなって


頭と心と体がバラバラなのを感じて



このままでは

自分がおかしくなってしまいそうと感じて



自分と向き合うことを始めて



課題をひとつひとつ乗り越えて



今があります。






ワクワクが加速して

未来のイメージがどんどん膨らんで



私は私でいいんだと思えるようになって



やりたいことをやると決めて

家族に伝えられるようになって



行動するスピードがはやくなって



私が私のために行動することで

家族やまわりに前よりも感謝できるようになって



私自身に

「ありがとう」を

伝えられるようにもなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





自分と向き合う学びの中で

「自分の感情を感じる」ことを知りました。




ピンクハート嬉しい、楽しい、ワクワク、ドキドキピンクハート



ブルーハートしんどい、苦しい、悲しい、怖いブルーハート




どちらも感じながら

ひとつひとつの感情に向き合ってきました。



どちらも私に必要で


どちらも私にとって✨💝✨心の宝物✨💝✨






 

虹その経験を生かせる未来を虹

虹必ず叶えます虹








虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ✨🌈ラブラブ✨🌈ラブラブ