私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 前の投稿から少し間が空きました。


 もう5月も終わりですね🎏


 年度末から春休み〜年度初め、GW

慌ただしく、なかなか落ち着けないで

毎日があっという間に過ぎています💨あせるあせる


 疲れが取れないまま

予定は詰まっていて、余裕がなく、、、ショック


 気候も暑かったり、肌寒かったり、

気温の変化に体がビックリしていますアセアセ


 くれぐれもご自愛くださいね🍀





 今日、何気なくカレンダーを見たら🗓

5月29日のところに幸福の日』とありましたおねがい



 調べてみると、


『幸福の日』は、

世界の人々が幸せになり、

平穏に暮らせることを祈って

制定されたそうです。



「5=こう 2=ふ 9=く」

語呂合わせで5月29日になりました。



 私は、今日、カレンダーで

「幸福の日」を知りました



ただ、それだけで、

なんだか幸せな気持ちになりました🥰




 そのほかにも、今日は、



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




👘「呉服の日」👘
👘もっと和服を着ましょう👘



🫘🥜「シリアルの日」🫘🥜
朝食に
コーンフレーク「コ(5) ーン フ(2)レー ク(9)」を取り入れることで
幸福「5=こう 2=ふ 9=く」な一日を
過ごしてもらいたいという
願いが込められている。



 調べてみると、けっこう面白いです爆笑






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました🍀🌈🍀🌈🍀