私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 乙女のトキメキ今日は、、、乙女のトキメキ



母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




旦那さんの母 と 私の母 に
お花とカードを贈りました💐💌


 今年の母の日は、
どちらの母も体調が本調子でなく、
心配の思いを抱く日になりました😥


どちらも日頃の頑張り疲れだと思います。


しっかり休んで、
早く本来の調子を取り戻してほしいです。



どちらの母も大好きですが、
それぞれの母に、

こんな思いを寄せました💞



 旦那さんのお母さんニコニコ

1人で暮らしています。
今日はお花とカードを届けました💐💌
たくさんお話しをしました音譜

お母さんは、きっと、
たくさんお話ししたいんだなぁ

これからもたくさんお話聞かせてね☺️

いつも季節の果物🍎🍇🍓🍒🍈、
美味しい食べ物🍡🍱🍚いただいて
ありがとうございます飛び出すハート

嫁の私を大切にしてくれて
ありがとうございますおねがい

子供達を可愛がってくれて
ありがとうございますおねがい

旦那さんと私の母でいてくれて
ありがとうございますおねがい

お身体大切に、元気でいてください🙏



 私のお母さんニコニコ

正直、私は、お母さんに対して
子供の頃、嫌だったと感じていることが
たくさんあります。

本音で話せてないことも
たくさんあります。

今、お母さんは本調子でなく、
しんどいです。

お母さんはやりたいことがたくさんあって、
常に上を望んで、自分のために行動する、
忙しい人です。
そして、華やかな世界で生きたい人です。

それはとても素敵ですが、

娘の私から、
特に、子供の頃の私が感じていたのは、

思うように甘えられない

聞いてもらえない

頑張っても、頑張りなさい、と言われる

ありのままの私の願いは叶わない

自分で何事も解決するよう努める

という無意識の頑張り。

私には、ありのままの私で生きるために、
お母さんを通して向き合う必要があることが
たくさんあります。

今日の母の日を迎えて、
しんどいお母さんの姿を見て、
感じたこと、

それは、

私が子供の頃必要としていた、
そして、今、必要としている言葉や共感を

お母さんもずっと必要としていたし、
必要としているのではないか、ということ。

私の中で完全に受け止めるに
まだまだ時間がかかりそうですが、

そんなふうに感じた今日、
母の日でしたブーケ1

しっかり休んで、
早く元気になってください。

いつもありがとう💖

これからもよろしくお願いします愛





 ニコニコ二人の母に共通して言えることニコニコ

 ハート二人はとっても頑張り屋さんハート

💞本当にいつもありがとうございます💞






 母達にお花を買って、
子供達の母をしている私にも
自分で自分にお花のプレゼントブーケ1音譜








うさぎ すみっコぐらしのぬいぐるみ うさぎ


ラブラブプレゼント 子供からのプレゼント プレゼントラブラブ






 ハートのバルーン 素敵な母の日になりました ハートのバルーン






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました💖プレゼント💖ブーケ1💖