私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 カブト今日はこどもの日でしたねー🎏



家族で楽しく過ごし、

ちまきをいただきましたお団子お茶


美味しかった😋





こどもの頃に熱中したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




星こどもの頃に熱中したことは?星

リリアン オーブン粘土 折り紙 ぬりえ 
プラバン 花かんむりづくり レゴ 
マスコットづくり ミニチュアづくり ビーズ
砂場遊び パズル 砂絵 お菓子づくり

ピンクハート「作ったり」「描いたり」が
 好きだったんだなあピンクハート

ハート大人になった今でも好きハート



ままごと バービー人形 うんてい なわとび
おはじき トランプ ウノ 人生ゲーム 
ドンジャラ 

ブルーハート友達や家族とよくやったなあブルーハート



はないちもんめ おにごっこ かげふみ
だるまさんがころんだ かごめかごめ
ハンカチおとし 消しゴムおとし 

グリーンハート幼稚園や学校、公園でよく遊んだなあグリーンハート



ゲームウォッチ ファミコン

💜ゲーム時代の到来!!
 ゲームの波に乗りました(笑)💜

ハート今でもゲーム好き♡
 携帯ゲームよくやってます📱音譜
 UFOキャッチャー、メダルゲームも
 よくやります笑ハート





スターいろんな遊びがいっぱいスター

ハートのバルーン懐かしいハートのバルーン

ラブラブワクワクラブラブ


星皆さんはこどもの頃どんなことに星
星熱中しましたか?星






🎏世界中の子ども達が
健やかに育ちますように🎏





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございましたダルマカブト🎏歩く飛び出すハート