私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ





 乙女のトキメキ今日のゆめみる宝石宝石言葉ゆめみる宝石です乙女のトキメキ





ムーンストーン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



 何十年も前の若かりし頃、

💎ムーンストーン💎に憧れました🥰




🌕月の光のように輝く神秘的な宝石🌕




テレビか雑誌か何かで

ムーンストーンが

取り上げられていたのを見たか、


ムーンストーンが流行った時期が

あったような覚えがありますキョロキョロ



私は、特にブルームーンストーンに惹かれて、

ネックレスや指輪を身につけていた時期が

ありました宝石ブルー💍宝石ブルー



青色や白色に光り、

月のように神秘的な石の雰囲気に惹かれ、

心地よい癒しのエネルギーを感じていたように

思います照れ




 そんな思い出のあるムーンストーン宝石ブルー宝石白満月



その頃に思いを馳せることができて

幸せでしたおねがい




 そして、今日一日、

私にとってスペシャルな日となりましたラブラブラブラブラブラブ



まさに、乙女のトキメキ幸運乙女のトキメキの一日でした😌




🍀感謝いたします🍀





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白