私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 今日のラッキーカラー診断に続き、


昨日、乙女のトキメキ宝石のきらめき乙女のトキメキ

ドキドキワクワクドキドキしてやってみた

ゆめみる宝石宝石言葉占いゆめみる宝石を今日もやってみました❣️





ペリドット

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 




 ペリドットは私の誕生石です宝石緑


 そのグリーンの輝きは、自然の中にいるような、太陽と、緑と、せせらぎと、穏やかな癒しのエネルギーを与えてくれます🌱🌿🍀





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白