私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 アメブロさんでなんだか気になる占いが

続いていますドキドキドキドキドキドキ




 昨日は宝石言葉占いをやりました乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ




 今日、私をドキドキワクワクドキドキ惹きつけたのは、

こちらの占いでしたラブラブお願いラブラブ





茄子紺

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




 茄子紺色とは?

茄子の実のような紫みの濃い紺色🍆




私の中には、


 紫のような、黒に近いような、紺色

 夏の瑞々しくキラキラ輝いた濃い茄子色


そんな色のイメージがあります🍆




<心配性>

行動を起こす時、

いろいろ考えて、慎重に、慎重に、

まわりを見て、大丈夫と

ある程度確信が持ててから行動します。


それは、危険を回避するのに

必要なことかもしれませんが、


何も考えず、思いのままに、

行動する勇気が必要だなと感じる今日この頃。




<洗練>

心配に心配を重ねた行動の先は、

洗練されたどんなことも恐れることはない、

思いのままに、行動できている

未来のイメージが浮かびましたひらめき電球





虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました❤️🧡💛💚💜🖤🤍🤎