私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 今日の昼下がりちょうちょ



午前中の学びの時間からの疲れから、

とっても眠くなって、少しお昼寝でもしようかと、開けていた窓を閉めようとしたら、


太陽の強い陽射しに照らされ、

空を見上げると、




嬉しいことに!!



ハロ晴れくもり

が見れましたドキドキドキドキドキドキ 





あまりの嬉しさに飛び出すハート

すっかり目が覚め目


写真を撮る!撮る!!爆笑





















写真を撮るたびに


ハロ🌞は表情を変え、


目が離せませんでした🤩





晴れ ハロとは くもり


上空の高いところに太陽が透けて見えるくらいの薄い雲が広がっている時に、太陽の周りにボンヤリと見えるリング状の明るい部分のことを指します。


暈(かさ)や日暈(ひがさ)とも呼ばれる虹色現象

です。


通常の虹とは違い、上空の薄雲を構成する氷の粒によって太陽光が内側に曲げられ、光の強い部分が環状に見られます。

(yahooウェザーニュースより)





👼スピリチュアル的には👼


ピンクハート神様からの見守りや応援のメッセージピンクハート





今、

未来のイメージに向かって進んではいるけど、


具体的な行動は

どうすればいいか、まだ手探り状態キョロキョロ





グリーンハート自分で選んで


グリーンハート自分で決めて




ピンクハート自分が大切だと思うもの


ピンクハート自分が心地よいもの


ピンクハート自分がワクワクするもの


ピンクハート自分が安心するもの


ピンクハート自分が自分らしくいられること


ピンクハート自分の本当の気持ち





たくさん見つけたい乙女のトキメキ


たくさん出会いたい乙女のトキメキ


たくさん感じたい乙女のトキメキ






神様からの見守り、応援のメッセージ

ハロは、



私にとって


励みになるし、

支えになるし、


ワクワクするしドキドキ



温かい気持ちになる💞



心がじわっとなる🥲





本当に、

💖感謝💖感謝💖の空の奇跡です✨✨✨







虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨虹虹