私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ



 2022年4月17日3時55分に

満月を迎えましたねードキドキドキドキドキドキ満月ドキドキドキドキドキドキ



 満月を迎える前の空に大興奮した私です爆笑




空はいつも見上げていて、


澄んだ空色に魅せられたり、

雲の不思議な形や流れに魅せられたり、


太陽の輝きや

お月さまの美しい形に魅せられたり、


写真を撮ったり、

願い事を放ったり、

自然のエネルギーに浄化してもらったりしています✨🍀✨




 満月を迎える前、

窓を開けて空を見上げると、



☁️☁️☁️雲がたくさん!!☁️☁️☁️



風が強く吹いて、

たくさんの雲が勢いよく流れて、


気持ちよさそうに広がっていましたラブ












ドキドキドキドキ✈️飛行機雲も✈️ドキドキドキドキ







(風の音が大きいです🙏)





 午後、

買い物に出掛けても、美しい空は続いていて、





















(風の音が大きいです🙏)



ドキドキドキドキ✈️飛行機雲がたくさん見られました✈️ドキドキドキドキ





 そして、


2022年4月17日午前3時55分ちょうどのお月さまではないですが、、、😅



 ドキドキ満月お月さまもとても美しかったです満月ドキドキ












 久しぶりに空模様をお届けしました!


 動画も初めて投稿しました立ち上がる




 💓💓私の大興奮💓💓


✨✨空から降り注ぐエネルギー✨✨

体中で感じることができて幸せでした〜飛び出すハート

 





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました晴れくもり飛行機虹満月