私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 今日は、🌸令和4年4月4日🌸


「4」が並ぶ今日という特別な日に、

神社参拝することができました🙏⛩







 温かな光に迎えられ、


さわさわ ざわざわ ざざー と

風のささやきに包まれて、


神さまに守り導かれているのを感じながら、



清らかな空気に触れ、

頭も心も体もスッキリ✨リフレッシュ✨✨









本殿から見上げた空には

太陽から力強くエネルギッシュな光が

降り注ぎます✨✨🌞✨✨




受け取ったメッセージは、、、



4月桜

新年度という始まりの時


心はいろいろ感じて忙しい。


そんな心を労わりながら、


とにかく

自分を大切に


思いのまま


やりたいことをやっていきなさい。


自分に許可を出して


自分を否定せず、


思いのままに進んでいけば、


必ず想い描く未来は訪れる。




とても勇気をいただけるメッセージでしたおねがい





思いのまま進む時、


本当にこれでいいのか不安や怖れが出ます。



そこには


そういう自分を受け入れることができない、


そういう自分をダメと

本当の自分を打ち消そうと


もがいている私がいます。




どんな自分も まる合格


ありのままの自分 素晴らしい合格




心からそう思える自分になるために


これからも自分と向き合い、


「やりたい」を大切に、


自分の気持ちをしっかり感じて、


自分を大切に、


勇気を持って、


前に進んでいきたいと思います虹








椿は見頃過ぎでしたが、


一輪一輪、一生懸命、

きれいな色の花を咲かせていて、


楽しませてくれました飛び出すハート



落ちていた椿を見つけて、

並べたら

かわいくて飛び出すハート







枝垂れ桜の美しさに

心奪われ、


春を堪能させていただいた

神社参拝となりました🥰🌸💖





今日という日に

神さまに守り導かれ、

参拝させていただけたことに

感謝いたします🙏





虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨🌸⛩🌸✨