私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 突然ですが、

バランスボール再開します!!










一昨年まで、体を整えるために

ゆる〜く乗って弾んでいたバランスボールふんわり風船ハート


昨年、体調不良が続いて、

バランスボールで弾むと

クラクラ😵‍💫ふわふわ😵‍💫


それからずっと

バランスボールに乗ることを

避けていました滝汗





最近、腰が痛くなることが増え、

骨盤の歪みが気になっていました驚き


体調も良くなり、

数日前から、なんとなく乗って、

体を動かしています口笛




弾むのはまだ怖いですが、


バランスボールに乗って

骨盤をぐるぐる回してみたり、

お腹に力を入れてみたり、

脚を伸ばしてみたり、、、


少し体を動かしただけですが、

スッキリしました爆笑




バランスボールに乗って体を動かすと、

体の痛みが軽くなったり、

歪みが治ったりして、

気分もリフレッシュできます✨✨✨




久しぶりに

バランスボールに乗りました音譜


これから

バランスボールで体を動かすことを

続けてみようと思いますニコ



体がゆるゆる緊張がほぐれて

整えられるといいな💓





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございましたハートのバルーンバレエハートのバルーン