私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 桜2022年3月21日桜

     桜春分の日桜




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨太陽が神々しいヒカリを放っていました✨
 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






家の外に出て、

太陽のヒカリをいっぱい浴びて、


太陽に手を合わせて、

ご先祖さまを想いながら

お参りしました🙏



そして、

新しい自分に向かって進んでいける力を

分けていただけるよう


その道を

これからも守り導いていただけるよう


静かに、ただ静かに

心静かに祈り、


ヒカリの中に

見えない存在との対話の時間を

感じました💞



風が強く通り過ぎていくのを

体中で感じました🍃


きっとご先祖さまが

近くを通り過ぎて行かれたのだと思います。


有難いことです💖




 今日からまた春に向けて

ますます日が長くなり、暖かくなります黄色い花黄色い花黄色い花


早咲きの桜の便りも

聞かれるようになりました🌸


草木の芽吹き、

桜の開花が楽しみです🌱🌿🌷🌸





虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ