私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ



1月初めのパステル描き初めで描いた

ヒーリングパステルアートから


描きたいもの〜雪の結晶〜が生まれ、


そこからさらに描きたいもの

〜雪の結晶をよりありのままに〜

が生まれました❄️🎨




その描きたい気持ちがたくさん詰まった、


描きたい気持ちが

どんどん大きくなって描いた




〜雪の結晶をよりありのままに〜





雪の結晶の写真を

トレースして型を作り、


画用紙に押し当て、

練り消しで優しく消していきました。



ペン消しで線を入れたり、


まるや線のヒカリを入れたり、



結晶の写真を見ながら、


凹凸や色の変化、かがやき✨などなど



私の今パステルで表現できる

最大限の力を注いで



描きたい気持ちをいっぱいのせて


あふれんばかりの描きたい気持ちを

集中力にして




✨✨描き切りました!!✨✨




 すっごく楽しかったドキドキドキドキドキドキ




虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました❄️☃️❄️