私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




🎨1月初めにパステル描き初めをしました🎨







 

こちらのヒーリングパステルアートを

描いているうちに、


深く温かく広がる碧い世界に

雪のように舞い降りるヒカリを

描いているうちに、


だんだんとあるものを描きたい!!

という衝動にかられましたドキドキ



 その、あるもの、とは、、、



❄️❄️❄️❄️❄️雪の結晶❄️❄️❄️❄️❄️




そうして、

初めて雪の結晶を描いたのが

こちら⬇️⬇️⬇️





初めて描いた雪の結晶は、

結晶の形をイメージしながら、

線で描いたものになりました雪の結晶



雪の結晶の写真を見ながら、


どうやったら結晶をうまく表現できるか

を考えた時に、


線を繋いで形を表現してみよう‼︎


というアイデアが浮かびましたひらめき電球




描いてみて、


もっと結晶のままを表現してみたい‼︎


と思いました。




こうしてまた、

雪の結晶を描く挑戦が続きますドキドキドキドキドキドキ




虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました雪の結晶雪だるま雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶