私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ



 雪だるま2022年2月6日雪だるま


 今日は、ブログの日だそうです鉛筆



 2( ぶ ) 6( ろぐ ) ブログ


語呂合わせ、なかなかうまくできてる指差し




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 ブログを始めてからもうすぐ2年が経ちます。

 自分と向き合うために始めたブログ鉛筆

 始めた頃は、
ここまで続けるとは思いもしませんでした。

 ブログを書くことが苦しい時もありました。

 今でも時々苦しくなることがあります。


それでもブログを続けている今があるのは、


自分と向き合うことを
ブログを書くことで
客観的に見ることができること、

ブログを書くことが楽しい
と感じている自分がいること、

ブログを通して
素敵なご縁がいただけていること、


ブログを始めていなかったら
知ることのなかったそんな世界が

私の中に広がって、

その世界を大切にしたい💝

そんな想いを
ずっと持ち続けていられているからかなと
思います😌


これからも自分の気持ちを大切に
感じたことを書いていきます鉛筆

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート



虹未来は虹色虹



 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨💞鉛筆💞✨