私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 キラキラ節分2022年2月3日 節分です節分キラキラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 恵方巻きを食べて😋

 豆まきしてキラキラ節分キラキラ

 年の数、豆を食べて😋


 無病息災を願いました🙏




ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



 コンビニで
こんなかわいい豆まきセットを
見つけました音譜音譜音譜




















スター花スター花スター花スター花



 すみっコぐらしの枡に

お豆を入れて、豆まきをしました音譜



キラキラキラキラキラキラ節分キラキラキラキラキラキラ




 楽しい節分の日になりました爆笑




虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラスターキラキラ花キラキラ