私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ





✩ᔦᔧᔦᔧ✩✩ᔦᔧᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧᔦᔧ✩✩ᔦᔧᔦᔧ✩



街中がクリスマス色に染まっています🎄✨



✩ᔦᔧᔦᔧ✩✩ᔦᔧᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧᔦᔧ✩✩ᔦᔧᔦᔧ✩





✨キラキラ✨イルミネーションクリスマスツリー


音譜心弾むクリスマスソング音譜


🎄クリスマスツリー🎄


クローバーリースクローバー


サンタサンタクロースサンタ


トナカイトナカイトナカイ





 ドキドキ大人も子どももワクワクがあふれますねドキドキ





✨🎄サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルプレゼントクリスマスツリー

✨🎄サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルプレゼントクリスマスツリー





 子供達にクリスマスツリーを飾るように言われています滝汗



飾るのは楽しいし、好きだけど、

ツリーの出し入れは、なかなか大変で笑い泣き



でも、そろそろ飾らないとあせる

(↑↑↑下書きで書いたけど、とりあえずツリーはなんとか今日出しましたクリスマスツリー!!爆笑 ゆっくり飾り付けしますクリスマスベル




 💖サンタさんサンタ 来てね💖





虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ