私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 先日、新しくヌーベルカレーパステル24色パールセットを購入しました🎨音譜



 乙女のトキメキ淡いパールの色の煌めき乙女のトキメキは、

とても優しく、温かく、✨キラキラ✨と輝き、

私の心を満たしてくれます🥰




 そんなパールのパステルで

「はじまるアート」を描きましたドキドキドキドキドキドキ






 新しいパールのパステルを使って描く

ワクワク💓と


久しぶりにパステルアートを描ける嬉しさ音譜


体調が戻ってきた安心感😌




 選んだ色を重ねていくうちに

ちょっと思い描いていた色のイメージと違ってしまった戸惑いあせる


その戸惑いからヒカリを入れる時の迷い??




 💞いろんな気持ちが表れています💞




 🎨パステルアートを描くこと🎨


 💞私の心を表現すること💞




 私にとって大切な時間です照れ





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート義理チョコラブラブ