私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 11月になりましたもみじ


 今年もあと2か月紅葉クリスマスツリー


 早いです💦




 しばらく体調を崩して、しんどく、なかなか思うように動けないでいましたが、ようやく動きに覇気が出てきましたニヤニヤ




元気が出てくると、

やりたいことをやりたい気持ちも

動き出します音譜




 久しぶりにパステルを描きました💓





 少し前に新しいパステルを買って、

ずっと使ってみたかったんです❣️





 ヒーリングパステルアートを始める時に、

まず、こちらのパステルを買いました🎨下矢印



ヌーベル カレー パステル 48色セット





 新しく購入したパステルがこちら🎨下矢印



ヌーベル カレー パステル 24色パールセット



✨キラキラ✨淡い色合いが煌めいています乙女のトキメキ





その煌めきを眺めているだけで

心が満たされます照れ




 そして、創造力がかき立てられますドキドキ




 パステルの世界が広がり、

とっても楽しいパステルの時間になりました爆笑




 次回、


そのドキドキワクワクドキドキ

作品とともにお届けします!





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました義理チョコ