私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 久しぶりの投稿になります鉛筆



 体調を崩していて、

なかなかブログを書く元気がありません😞



 今日は、

ひとりの時間が持てて、

気持ちゆったりと過ごせました😌



体調を崩していると、

思うように動けなくて、

落ち込んだり、自分を責めたりしてしまいます😢



 そんな中、

ひとりゆったりと過ごす時間は、


心が満たされ、


心が元気になり、


思うように動けなくても


ゆっくりゆっくり、

自分のできることをひとつずつやって、


しんどくなったら休むことも


大丈夫だよ!と

自分に🙆‍♀️を出してあげられる

心のゆとりを与えてくれましたニコニコ




 元気がないと、

大好きな空を見上げることもなかなかできなくて、もどかしいショボーン



 でも、

今日は、空を見上げることができました!


午前と午後2回も爆笑





 🌅午前の空🏞


朝から強い太陽の陽射しを受けて

子供達は元気に登校!!


 


















 晴れ午後の空くもり


お昼過ぎ、

広く雲が空を覆っていましたが、


雲の流れは早く、

あっという間に雲ひとつない青空が広がり、





生命力あふれるヒカリを放つ太陽のそばを

ひこうき雲が通過していきました飛行機











 太陽の熱いエネルギーを感じた午後でした✨




 太陽は、私に、

生きるエネルギーを注いでくれます✨✨✨


 自然の力はとっても偉大です





 今年に入って

同じ体調不良を繰り返しています。

心と体のバランスが難しいです😣


それが、なぜ起きているかも、

解決策として、どう行動を起こせばいいかも

分かってはいます。



あとは、覚悟と決意と勇気😥



落ち込むのも、自分を責めるのも、

そのための心の整理💞



今できることをひとつずつ



焦らず、ゆっくり、しっかり、

自分と向き合いますニコ





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございましたぶどうキノコもみじハロウィン