私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 8月もあと一週間ひまわり

 夏がもうすぐ終わろうとしていますカキ氷月見



 長く続いていた雨も
ゆっくり晴れに変わってきて、
夏の暑さを感じられる夏の終わりに
なりそうですね雨くもり晴れ



 雨が続いて、
夏の太陽の強い陽射しを感じられる日が
ここしばらくありませんでしたが、


暑い夏には


夏の暑さを癒してくれる、
涼しげで、
可愛らしい、


そんなお菓子がたくさんあります宇宙人うお座




ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート



 この夏、
心ときめいて、
涼しい気分になって、
癒しの時間をくれたお菓子を紹介します音譜ラブラブ




下矢印こちらは、金魚の砂糖菓子金魚













お砂糖でできたカリカリの中に
甘〜いシロップが入っていて、


カリカリ シャリシャリ の歯応えの後に

甘〜いシロップが 
じゅわ〜っと 口の中に広がり、


幸せな気分照れ



見た目も 
可愛らしく、涼しげ金魚風鈴





魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人うお座うお座イルカ




下矢印こちらは、琥珀糖宝石ブルーと和三盆ブーケ2クローバー





 川をあゆが泳いでいますうお座

 やな🎣
 夏の初め風鈴
 初夏のイメージ🐠


 金平糖宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白美味しかった照れ


 和三盆も甘くなく、
口の中でとろける感じが好き😋




 夏のお菓子に癒された私です☺️💕





ピンクマカロンスイーツマカロントロピカルカクテルコーヒー




 そして、
昨日の夜には、
きれいなお月さまが見えて、







嬉しくてやや欠け月爆笑



 先日の満月の日は、
お天気が不安定でお月さまが見えなくてショボーン


 いろいろ心配なことが起きている世の中で、
気持ちが落ちたり、揺らいだりしていたので、
お月さまが見れて、嬉しく、元気になれました😊


 元気をくれた宇宙の法則に感謝👼ラブラブ




 💞自分の気持ちを大切にしよう💞




そんなふうに感じた夜でした😌





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました乙女のトキメキおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ