私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 久しぶりの投稿鉛筆

 7月最初の投稿鉛筆になります😅


 気づけば7月ももう中旬になりました🎋

 毎日があっという間に過ぎます😳


 頭と心と体が忙しい毎日です滝汗




 いろんな感情が出てきて、浮いたり沈んだり、いろいろ頑張りたい、やりたい、という気持ちに体がなかなかついてきてくれない、気力が出せないそんな日が多いです😢




 そんな中、

ひらめきひらめき電球があったりもして、


 私が


ワクワク💓気分が上がることドキドキ

元気になれること✨満たされること照れ


少しでも取り入れながら過ごしていますニコニコ





 ずっと雨が続いて、

昨日、久しぶりに晴れました晴れくもり



快晴とはいきませんでしたが、


青い空富士山

白い雲くもり と グレーの雲🌫


そして、


力強く輝く太陽☀️がありました音譜爆笑音譜





 






雲は流れて、
太陽が顔を出し、










太陽の輝きに元気をもらいました🌞








青い空富士山
白い晴れの雲くもり と グレーの雨の雲🌫   が
不思議な模様を描き、





ふんわり風船ハート想像力をかきたてられます口笛





グレーの雲に覆われた空から
太陽は力強くその存在を輝き示し✨








太陽のすぐ横に

まっすぐ線のように伸びる雲の筋ができて



とても神秘的な空模様に見えましたふんわりウイング

















夕方、
雨の気配をかもしだす空が広がる中、

夕焼けが強い光を放ち、
神々しく輝いていました✨✨✨






 今日も予報は大気が不安定雷ということでしたが、

なんとかお天気は保ち🌥

夕方、出かけた車の中から
大きく光り輝くオレンジ色のきれいな夕日が見えました🌆


 ただ、それだけで、
心に元気が満ち溢れました照れ





 長引く梅雨傘
大雨による被害がこれ以上広がりませんように🙏
1日も早く梅雨が明けますようにあじさい



 そして、
みなさんに空からたくさんの光が降り注ぎますように✨✨✨





虹未来は虹色虹



 最後までお読みくださり、ありがとうございました音譜ラブラブ