私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 久しぶりの投稿になります鉛筆



 その間も、暖かい日晴れ肌寒い日雪の結晶雨の日雨が順番にやってきて、季節はゆっくり春へ移り変わっています桜




 温かい陽差しに包まれると、ポカポカ照れ


 午後はだんだん風が出てきて少しひんやり🌬


 春が一歩一歩近づいてきます黄色い花コスモスブーケ2




 陽がよく当たる場所では、梅や桜が花開き、白や濃いピンク、薄いピンクが目に留まり、優しい気持ちにさせてくれます☺️




卒業証書桜ランドセルハート祝日




 年度末を迎え、慌ただしさを感じていますあせる


 今日も子供の学校行事で朝から出掛けていました🏫



 夕方近くに帰宅して、疲れ果ててました😵



 そんな時、

夕日のきれいなオレンジ色の光に惹かれて、外に出ました🌆







 外は冷たい風が吹いていて、寒かったですが、温かなオレンジ色の夕日に、心も体も温かくなりました照れ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




 そして、夜、塾の送迎をして、

ふと、空を見上げたら、深く蒼い空に、

お月様が白く優しく光り、

星たちが小さくキラキラと輝いていましたやや欠け月星空







🌅🌆🏙🌃🌌




 空は、私を包み込んでくれる


 空は、私を癒してくれる


 空は、私を見守ってくれる


 空は、私に大切なメッセージを伝えてくれる


 空は、私の思考を空っぽにしてくれる


 空は、私を幸せな気持ちにしてくれる




晴れ雪の結晶虹満月星




 年度末、慌ただしく、余裕がない時こそ、

空を見上げよう。



 空を見上げて、


心穏やかに、心に栄養をたくさんもらって、


私の心と対話しよう




 「私は、どうしたい?」


そんな問いかけに心を傾け、



私が本当にやりたいこと


私の本当の気持ち


私が心から大切にしていること




 私の魂の声、想い、心がときめくこと




見つけたい。



 焦らず、ゆっくり、私のペースで。




 絶対辿り着ける!


 自分らしく輝ける虹色の未来🌈




 絶対見つかる!


 ありのままの私で、

心からの笑顔がたくさん広がる場所爆笑




 心が喜ぶことをたくさんしていきます!!




虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございましたブーケ1ラブラブ