クローバークローバークローバークローバークローバー


3か月後(2020.5.28)の目標


①旦那さんとのコミュニケーション力を上げる。

 旦那さんが寝る前にハグして、今日も1日ありがとうハートと感謝を伝える。


②自己肯定感を上げる。

 自分ほめ。自分のいいところを毎日1つ書き出す。


③ほめ上手になる。

 周りの人のいいところを毎日1つ書き出す。


クローバークローバークローバークローバークローバー



星今日の行動星


①旦那さんにハグして、今日もありがとうハートと伝えることができました!


②自分ほめ→

 人の顔や名前をすぐに覚えられる


③ほめ上手

 旦那さん→使ったらすぐ片付ける

 上の子→正義感が強い

 下の子→気持ちの切り替えが早い

 父→ものづくり(工作とかDIYとか)が上手

 母→高いレベルの人とお付き合いしている

 妹→子供の頃、勉強が楽しかったらしい

 叔母→どんなことにもすばやく適応できる



今日はなんとか書き終えることができました鉛筆


4月に入ってから慌ただしく余裕なく過ごしていましたが、今日はのんびり過ごすことができましたニコ


明日はメディカルマインド講座3回目です。

2回目講座から今日まで19日間向き合ってきたこの課題を今後どうしていくか、ここしばらくしんどく思ってきた今、優子さんやメンバーの皆さんの力をお借りして、新たに向き合いたいと思います。

明日はよろしくお願いします❣️


今日もありがとうございましたラブラブ