クローバークローバークローバークローバークローバー


3か月後(2020.5.28)の目標


①旦那さんとのコミュニケーション力を上げる

 旦那さんが寝る前にハグして、今日も1日ありがとうハートと感謝を伝える。


②自己肯定感を上げる。

 自分ほめ。自分のいいところを毎日1つ書き出す。


③ほめ上手になる。

 周りの人のいいところを毎日1つ書き出す。


クローバークローバークローバークローバークローバー



星今日の行動星


①旦那さんにハグして、今日もありがとうハートと伝えることができました!

 今日はしんどい気持ちにならずにできて、よかったですニコ


②自分ほめ→我慢強い


③ほめ上手

 旦那さん→旅行を計画してくれる

 上の子→柔軟頑張ってる

 下の子→絵が上手

 父→ゲームの面白さを覚えてハマっている

 母→花が好き

 妹→家族に何か言われてもあまり気にしない

 叔母→行動力がある



今日はなんとか書けました🙌


ブログを書きながら、途中で寝てしまい、起きては書いて、は、ブログを書き出してから、よくあることで、寝てる間もブログ書かなきゃ!!が常に頭にあって、寝てても寝れてないんだろうなあと思います。

昨日はブログを完成させられず、悔しかったですショボーン


ブログを始める前も、寝ててもいつも緊張しているようで、朝は起きると大抵疲れています。

ぐっすりリラックスして眠る、が、どういうことか分かりません。

寝入る前に、体をゆらゆら緩めて、深い呼吸を繰り返して、寝ると、少しは違うような気がします。


今日もすっかり遅くなっていますが、ブログが完成したので、少し安心して眠れますzzz


今日もありがとうございましたクローバー