クローバークローバークローバークローバークローバー


3か月後(2020.5.28)の目標


①旦那さんとのコミュニケーション力を上げる。

 ↓

 旦那さんが寝る前にハグして、今日も1日ありがとうハートと感謝を伝える。


②自己肯定感を上げる。

 ↓

 自分ほめ。自分のいいところを毎日1つ書き出す。


③ほめ上手になる。

 ↓

 周りの人のいいところを毎日1つ書き出す。


クローバークローバークローバークローバークローバー



星今日の行動星


①旦那さんにハグして、今日もありがとうハートと伝えることができました!

 今日は旦那さんに余裕があったのか、ゆったりした気持ちでハグできて、幸せ〜照れって言えましたラブラブ


②自分ほめ

 今日は、昨日片付けを張り切ったからか、やる気が出ず、「ねばならない」に目を背け、のんびり過ごしましたお茶

 「ねばならない」に目を背けると、楽ですが、「ねばならない」がたまっていくので、しんどく思ったりします。

 これでも、講座を受ける前から自分と向き合うことを続けてきて、「ねばならない」を放置できるようになりました。「なんとかなるさ」でギリギリのところで乗り切っている感じです滝汗

 家族に頼ることもしていますが、やってくれるかどうかは、旦那さん、子供達、相手次第のところもあります汗


 合格合格「ねばならない」を放置して、休む!

 合格合格やりたいことをやる!

 合格合格人を頼る!

 合格合格「ねばならない」を放置して、誰かに何かを言われても気にしないようにする!

 合格合格なんとかなるよ!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「ねばならない」を放置して、休める私って素敵

              キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



③ほめ上手

 旦那さん→ものを大切にする

 上の子→人の気持ちを考えることができる

 下の子→上の子のことが大好き

 父→服持ち

 母→文章を考えるのが得意

 妹→朝型

 叔母→栄養士の資格を持っている



今日はのんびり過ごせたからか、元気に書けています鉛筆

昨日のこの時間はけっこうマイナス入ってました😣

気持ちの切り替えも早くなってるかな?

休むことも大切ですね照れ

のんびり、休める、そのことに感謝乙女のトキメキ


今日もありがとうございましたニコニコ