クローバークローバークローバークローバークローバー


3か月後(2020.5.28)の目標


①旦那さんとのコミュニケーション力を上げる。

 旦那さんが寝る前にハグして、今日も1日ありがとうハートと感謝を伝える。


②自己肯定感を上げる。

 自分ほめ。自分のいいところを毎日1つ書き出す。


③ほめ上手になる。

 周りの人のいいところを毎日1つ書き出す。


クローバークローバークローバークローバークローバー



星今日の行動星


①旦那さんにハグして、今日もありがとうハートと伝えることができました!

 あなたといて幸せラブラブは無理せず伝えられる時に伝えていこうと思います。

 伝えられた時に書くことにします。


②自分ほめ

 今日は、ずっと気になっていたクローゼットの片付けをしました。まだ途中ですが、ものを出して、いらないものを捨て、埃を取ったり、ものを別の場所に移動させて、移動先もきれいにできて、ちょっとスッキリしました。

 学校が始まるにあたり、子供達のものをクローゼットにまとめたかったので、そのスペースづくりをしました。

 なかなかやる気になれなかったのですが、来週には学校が始まります。

 重い腰をあげて、片付けることができて、クローゼットは気がきれいになったし、自分の気持ちもスッキリして、クローゼットを見ると、ニヤニヤしちゃいます爆笑

 まだ途中なので、もっとスッキリできるように、続きを頑張りたいと思います筋肉

 

  合格合格片付け、よくできました合格合格


③ほめ上手

 旦那さん→しっかり働いて稼いでくれる

 上の子→歌が好き

 下の子→皿洗いが好き

 父→コレクションが多い

 母→素敵な住まいづくりに取り組んでいる

 妹→子供に〜させたいという強い意志がある

 叔母→皆を元気にしてくれる



夜になって、ちょっとマイナス思考になってしまっています😣

目標に対して、マイナスのことが出てきてしまっています。

そんな日もあるさ、と、マイナスを受け止めつつ、なるべく早く切り替えるようにしないと!と思います。


目標と行動、まだ2週間。

そんなに簡単にはいかないことは分かっています。

ここに来て、初めて、マイナスになってるかもしれません。


明日は気持ちが切り替えられますように、、、


今日もありがとうございましたニコニコ