クローバークローバークローバークローバークローバー


3か月後(2020.5.28)の目標


①旦那さんとのコミュニケーション力を上げる

 旦那さんが寝る前にハグして、今日も1日ありがとうハートと感謝を伝える。


②自己肯定感を上げる

 自分ほめ。自分のいいところを毎日1つ書き出す。


③ほめ上手になる。

 周りの人のいいところを毎日1つ書き出す。


クローバークローバークローバークローバークローバー



星今日の行動星


 昨日まで、今日の結果というふうに書いていましたが、今日の行動と変えることにしました。

 結果よりも行動の方が気持ちが窮屈じゃないような気がします^_^;



①旦那さんにハグして、今日もありがとうハートと伝えることができました!

 

 今日は、子供の習い事の後、お友達親子と夕食を一緒に食べて、帰りが遅く、旦那さんは家で過ごしていて、旦那さんが寝てしまうかも?と思って、今日はできないかも?と思っていたので、ハグして感謝を伝えることができて、よかったですニコニコ


②自分ほめ→笑顔が素敵♡


③ほめ上手

 旦那さん→家族思い

 上の子→よく食べる

 下の子→折り紙が上手

 父→料理ができる

 母→絵が上手

 妹→旦那さん思い

 叔母→話を聞いてくれる


 周りの人のいいところを探して4日目。

 今の家族のいいところはすぐに出てきますが、普段接する機会の少ない人ほどいいところが思いつきません。

 思いつかないまま寝てしまって、朝方、このブログを仕上げています。

 もうすでにこんな状態で、先が思いやられます(*_*)


 明日はすぐに書き出せるといいのですが、、、


 今日もありがとうございましたイエローハーツ