メディカルマインド講座を受講してから3週間、1日を振り返って、①よかったこと②いやだったこと③いやだったことが起きた理由についてブログに書いてきました鉛筆

昨日が2回目の講座で、今日からのブログのテーマは、3か月後の目標とその目標を叶えるためにどんな行動をしたか、行動できたか、できなかったとしたらその理由は何か、についての振り返りになりました。

今日から気持ち新たに書いていこうと思います!!

まずは、今日から、プロフィールの画像設定をし、タイトルも目標達成に向けて考え、書き入れました虹


クローバークローバークローバークローバークローバー

3か月後(2020.5.28)の目標

①旦那さんとのコミュニケーション力を上げる
     ↓
 旦那さんが寝る前にハグして、今日も1日ありがとうハートと感謝を伝える。

②自己肯定感を上げる
    ↓
 自分ほめ。自分のいいところを毎日1つ書き出す。

③ほめ上手になる。
    ↓
 周りの人のいいところを毎日1つ書き出す。

クローバークローバークローバークローバークローバー


星今日の結果星

①旦那さんをハグして、今日も1日ありがとうと感謝を伝えることができました!

②自分ほめ→優しい

③ほめ上手 旦那さん→優しい
      上の子→勉強頑張ってる
      下の子→我慢しない
      父→手先が器用
      母→おしゃれ
      妹→仕事を頑張ってる
      叔母→頼りになる


今日はこんな感じで書いてみました鉛筆
このテーマについては、初めての投稿になるので、これから少しずつ書き方が変わってくるかもしれませんね。

今日はなかなか1人で静かな時間が持てなくて、ブログ書き始めてから何度も止まって、1人になれてからは途中で寝てしまって、やっとやっと仕上げることができました。

自分が輝ける未来のために、静かにゆっくりじっくり自分と向き合いたいですが、なかなか難しいですねあせる

これからブログを投稿していく中で、自分にとってのいい書き方を見つけていこうと思いますウインク

今日もありがとうございましたラブラブ